

かなり久し振りに更新

かなり久し振りの更新になりました.
なぜ更新しなくなったのか色々と考えてみたところ,Twitterやらfacebookやらに移ってしまったのが大きな要因でしょうか.
また,編入試験から4年くらい経つし今更私がアドバイス出来ることなんて何も無いと思ったからです.

とりあえず生きています.高専では電子制御系だったのに今は大腸菌扱ってます.
楽しい毎日ですが,高専ほどではないかもw

そして明日はOB訪問で高専へと帰り,お話をさせて頂きます.非常にお世話になった数学の先生との食事が楽しみです.

気が向いたら更新するよう努めます(白目)

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ryo

Author:ryo
高専の電子制御工学科を卒業後,大学編入をしバイオ系へと専門を変えた学生

Skype ID :sugi_tag
Twitter :ryo9074

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
東工大編入生の実態
ある高専生が東大に編入するまでを綴るブログ
東大編入への道
高専のススメ
機械工学科の工業高専生が大学(旧帝大?)に編入を試みる日記
某高専生が筑波大学編入→様々な目標に向け日々切磋琢磨するブログ
Go!名大編入
D-suke.net
Hayabusaの日記
ケンチクンのブログ
ラッチと呼ばれた高専生
検索フォーム
